ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • パナソニックの3D大戦略

  • パナソニックの3D大戦略

パナソニックの3D大戦略

  • 麻倉怜士/著 麻倉 怜士
    1950年生まれ。1973年横浜市立大学卒業。日本経済新聞を経てプレジデント社入社。雑誌『プレジデント』副編集長、雑誌『ノートブックパソコン研究』編集長を経て、1991年に、オーディオ・ビジュアル/デジタルメディア評論家として独立。日本画質学会副会長。津田塾大学講師

  • ページ数
    247p
  • ISBN
    978-4-8222-4831-4
  • 発売日
    2010年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 彼らはなぜ大画面・高画質3Dに賭けたのか。フルハイビジョン立体映像をわずか2年で実現した技術者たち!パナソニックが総力で挑んだ3Dプロジェクトの全貌。
目次
第1章 ついにやってきた「家庭で3D」の時代―映画の経験をどう活かす
第2章 フルHD・3Dの扉はパナソニックが開いた
第3章 フルHD・3Dに徹底的にこだわる
第4章 新しい映像文化はハリウッド研究所が拓く
第5章 3D「高画質プラズマテレビ」をかく開発す
第6章 3Dコンテンツ撮影、制作、再生環境をいかに作るか
第7章 パナソニックは3Dに賭ける

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm

ページの先頭へ

閉じる

  • パナソニックの3D大戦略
  • パナソニックの3D大戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中