ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

  • 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

  • 水間政憲/著 水間 政憲
    1950年、北海道生まれ。近現代史研究家・ジャーナリスト。慶応大学法学部政治学科中退。近現代史(GHQ占領下の政治・文化)の捏造史観に焦点を絞り、テレビ・新聞報道の反証を一次資料に基づき調査研究を行っている。『正論』(2006年6月号)「スクープ“遺棄化学兵器”は中国に引き渡されていた」(第1弾)を発表。その後、第10弾まで寄稿し、戸井田とおる衆議院議員(当時)などとの連携により、国会で中国や外務省の矛盾点を糾弾し、中国に数兆円の血税を毟り取られることを阻止する

  • ページ数
    287p
  • ISBN
    978-4-19-862990-8
  • 発売日
    2010年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 戦後の偏向報道が嘘のように、「大日本帝国下の朝鮮半島」を生き生きと描写した戦前の朝日新聞報道。「創氏改名」「慰安婦」「土地収奪」「強制連行」などの“日帝”の犯罪的行為は本当にあったのか?膨大な報道史料を読み解くことで、「日韓併合」の実相に迫る。
目次
近代化が進展した「大日本帝国下の朝鮮半島」
「創氏改名」はどう報道されたのか
戦前・戦後で矛盾する「慰安婦」報道
新史料発掘!「朝鮮人業者」強制連行の動かぬ証拠
「強制連行」どころか、密航までして日本を目指した朝鮮人
「言葉を奪った」どころか、ハングルを広め、教えたのは日本
朝鮮女性の人権を守ったのは日本だった
朝鮮人たちは日本軍志願兵募集に殺到した
朝鮮農民の土地、地位、財産を守り育てた“日帝”の功績
やっぱりあった!「竹島は日本領」を示す韓国の古地図
朝鮮文化と文化史を守った総督府
「張作霖爆殺」で始まった奇妙な報道
「写真展」と「自慢話」で埋まった満州事変報道
半島の緑化に努めた日本人の美意識

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
  • 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中