ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 広告と生きる

  • 広告と生きる

広告と生きる

  • 成田豊/著 成田 豊(ナリタ ユタカ)
    電通最高顧問・電通グループ会長。1929年(昭和4年)韓国・天安生まれ。53年東京大学法学部卒業。同年電通入社。営業局地方部長、新聞雑誌局長等を経て93年代表取締役社長、2002年代表取締役会長に就任。04年より現職。98年~00年に経済同友会副代表幹事を務めた他、日本広告業協会理事長、日本ABC協会会長を歴任。06年よりアジア広告業協会連盟会長を務める。88年ローマ法王より「シルベストロ騎士団長勲章」受章、97年北京大学より名誉教授の称号を授与、02年「日本宣伝大賞」受賞、04年フランス政府より「レジオン・ドヌール勲章オフィシエ」受章、06年中国教育部より「教育支援記念章」受章、09年韓国政府より「修交勲章光化章」受章

  • シリーズ名
    私の履歴書
  • ページ数
    273p
  • ISBN
    978-4-532-31444-6
  • 発売日
    2009年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 鬼十則・吉田秀雄の哲学、企業とのパートナーシップ、スポーツマーケティングと国際展開―。電通最高顧問が語る広告ビジネスの本質。
目次
第1章 喧嘩と野球と浪人生活
第2章 街に教わった人生
第3章 吉田秀雄に学ぶ
第4章 三十三歳の「鬼軍曹」
第5章 「根っこ」をつかむ仕事術
第6章 一流の会社を目指して

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

広告業界最大手・電通の最高顧問が、戦後の広告業の発展、「広告の鬼」吉田秀雄から学んだ経営、W杯をはじめとするスポーツビジネス成功の舞台裏を語る。

巻末年譜には、時代を象徴するヒットCMやコピーが入り、戦後広告業界の歩みを一覧できます。

ページの先頭へ

閉じる

  • 広告と生きる
  • 広告と生きる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中