ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 一橋ビジネスレビュー 56巻4号(2009SPR.) ビジネスとしてのスポーツ

  • 一橋ビジネスレビュー 56巻4号(2009SPR.) ビジネスとしてのスポーツ

ポイント倍率

一橋ビジネスレビュー 56巻4号(2009SPR.) ビジネスとしてのスポーツ

  • 巻の書名
    ビジネスとしてのスポーツ
  • ISBN
    978-4-492-82038-4
  • 発売日
    2009年03月

2,000 (税込:2,200

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 特集「ビジネスとしてのスポーツ」。スポーツビジネスの特徴を踏まえたうえで、ビジネスとしてのスポーツのあり方を探っていく。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 28cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

特集「ビジネスとしてのスポーツ」。スポーツは、もはや世界的規模で一大産業となっている。先進国であるか発展途上国であるかにかかわりなく、地球上の何億、何十億もの人々が、スポーツの試合の結果に、日々一喜一憂している。しかし、日本において、ビジネスとしてのスポーツの未来は、必ずしも明るいとはいえない。本特集では、スポーツビジネスの特徴を踏まえたうえで、サッカー、プロ野球、大相撲を取り上げ、ビジネスとしてのスポーツのあり方を探っていく。

ページの先頭へ

閉じる

  • 一橋ビジネスレビュー 56巻4号(2009SPR.) ビジネスとしてのスポーツ
  • 一橋ビジネスレビュー 56巻4号(2009SPR.) ビジネスとしてのスポーツ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中