ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 「ほめる」言葉 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の

  • 「ほめる」言葉 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の

「ほめる」言葉 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の

  • ISBN
    978-4-7966-6154-6
  • 発売日
    2008年04月

1,143 (税込:1,257

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「ほめる」ことは相手の存在を認めること、生き生きとさせること。やる気を引き出し、信頼を築く“ほめる”言葉。ほめ上手185の表現。
目次
第1章 相手の存在を認める「ほめ言葉」(「あなたの気持ちは~ですね」―まず感情を共有する
「○○さん、こんにちわ」―挨拶は相手の存在を認めているというサイン ほか)
第2章 相手の言動に関心を持つ「ほめ言葉」(「さすが!」―その場でほめる
「やるじゃないか」―相手に関心を持って接する ほか)
第3章 相手の成長をうながす「ほめ言葉」(「あなたの挨拶は職場を明るくするね」―言葉に気持ちを乗せる
「ご苦労さん。忙しいのに、よくまとめてくれた」―気配りを言葉に変える ほか)
第4章 相手のやる気を引き出す「ほめ言葉」(「高いポテンシャルを持っている」―潜在能力をほめる
「将来有望だな」―明るい未来をほめる ほか)
第5章 相手のことを高く評価する「ほめ言葉」(「キミに任せておけば大丈夫だ」―厚い信頼を伝える
「キミの考えどおりに進めてくれ」―責任感を高める ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 「ほめる」言葉 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の
  • 「ほめる」言葉 対話で心をケアするスペシャリスト《精神対話士》の

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中