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  • 一橋ビジネスレビュー 54巻2号(2006年AUT.) サービスを科学する

  • 一橋ビジネスレビュー 54巻2号(2006年AUT.) サービスを科学する

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一橋ビジネスレビュー 54巻2号(2006年AUT.) サービスを科学する

  • 巻の書名
    サービスを科学する
  • ISBN
    978-4-492-82027-8
  • 発売日
    2006年09月

2,000 (税込:2,200

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商品の説明

  • 「サービス・マネジメント」を特集。製造業に比較して生産性やグローバル化が後れた日本のサービス業にとっての展望を多面的に分析する。
目次
特集:サービスを科学する
藤川佳則/カール・ケイ:生活起点のサービスイノベーション 
小野譲司:顧客起点のサービスマーケティング 
今枝昌宏:製造業のサービス化とサービスマネジメントへの2つのアプローチ 
新井民夫/下村芳樹:サービス工学
丹羽邦彦:サービスサイエンス
豊田正和:サービス産業政策の確立に向けて
妹尾堅一郎:サービスマネジメントに関する5つのイシュー 
連載/西口敏宏:経営学のイノベーション ネットワーク思考のすすめ/第2回 トポロジーで考えるネットワーク
ビジネス・ケース:セイコーエプソン/ヤマハ
経営を読み解くキーワード/兼宗 進
Web2.0
コラム/今井賢一
ネクサス-知識と企業者と市場の間/第2回 企業者(アントレプレナー)にとっての「知識」
マネジメント・フォーラム/岩田彰一郎
データとテクノロジーを用いたビジネスモデルで、世界をねらうネット企業を目指します

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 28cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

特集「サービスマネジメント」(主な執筆者)新井民夫、妹尾堅一郎、小野譲司、豊田正和、今枝昌宏、丹羽邦彦、藤川佳則ほか。

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