ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 一橋ビジネスレビュー 53巻4号(2006年SPR.) 脱コモディティ戦略

  • 一橋ビジネスレビュー 53巻4号(2006年SPR.) 脱コモディティ戦略

一橋ビジネスレビュー 53巻4号(2006年SPR.) 脱コモディティ戦略

  • 巻の書名
    脱コモディティ戦略
  • ISBN
    978-4-492-82025-4
  • 発売日
    2006年03月

2,000 (税込:2,200

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「脱コモディティ化」を特集。コモディティとは日用品のこと。競争に苦しむ日本企業にとって、生き残っていくための製造やサービスの戦略はどうあるべきかを考える。
目次
特集:脱コモディティ戦略
楠木 建:次元の見えない差別化
ジェフリー・L・ファンク:脱コモディティ化と新規産業の創出
スコット・D・アンソニー:成長の方程式を解く
上野正樹:モジュラー型製品の二面性
藤川佳則:脱コモディティ化のマーケティング
連載/長瀬勝彦:経営学のイノベーション
意思決定のマネジメント/第6回 感情と意思決定
コラム/藤本隆宏
もの造りと哲学/第4回
21世紀型もの造りはアリストテレス的転換から
ビジネス・ケース:フェニックス電機/サウスウエスト航空
大薗恵美:第5回 ポーター賞受賞企業に学ぶ
経営を読み解くキーワード/川口修司
情報セキュリティ:マネジメント・フォーラム/藤巻幸夫 
スーパーに衣料革命を起こし、日本を格好良くします

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 28cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

特集「脱コモディティ戦略」(主な執筆者)ジェフリー=ファンク、楠木建、藤川佳則、スコット・アンソニー、上野正樹ほか。

ページの先頭へ

閉じる

  • 一橋ビジネスレビュー 53巻4号(2006年SPR.) 脱コモディティ戦略
  • 一橋ビジネスレビュー 53巻4号(2006年SPR.) 脱コモディティ戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中