ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • キッコーマンのグローバル経営 日本の食文化を世界に

  • キッコーマンのグローバル経営 日本の食文化を世界に

キッコーマンのグローバル経営 日本の食文化を世界に

  • 茂木友三郎/著 茂木 友三郎(モギ ユウザブロウ)
    キッコーマン株式会社代表取締役会長CEO。昭和10年2月千葉県生まれ。昭和33年慶應義塾大学法学部卒業後、同年4月キッコーマン株式会社入社。昭和36年米国コロンビア大学経営大学院(経営学修士課程)卒業。平成7年2月キッコーマン株式会社代表取締役社長CEOに就任。平成7年4月~平成15年4月経済同友会副代表幹事。平成15年7月より新しい日本をつくる国民会議(21世紀臨調)共同代表。平成16年6月キッコーマン株式会社代表取締役会長CEOに就任

  • ISBN
    978-4-8201-1825-1
  • 発売日
    2007年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • なぜ、老舗メーカーのしょうゆが「アメリカの食卓」に溶け込んだのか。50年前から続く世界への挑戦とその経営論をリーダーが語る。
目次
第1章 ゼロからの出発―アメリカ市場での挑戦
第2章 世界市場への挑戦―デファクトスタンダードを目指す
第3章 事業・組織改革とスピード経営の推進
第4章 変貌する日本型経営とグローバル人材の育成
第5章 経営者の条件と企業の社会的責任
第6章 グローバル経営の未来―日本発展の条件
第7章 食育の時代と日本の食文化のグローバル化

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • キッコーマンのグローバル経営 日本の食文化を世界に
  • キッコーマンのグローバル経営 日本の食文化を世界に

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中