ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 買いたい空気のつくり方

  • 買いたい空気のつくり方

買いたい空気のつくり方

  • ISBN
    978-4-478-09001-5
  • 発売日
    2007年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 売る人の言うことは信じない。買った人の言うことは信じる。そんな時代に、どう売るか。電通からの提案。
目次
1 消費2.0の時代―消費者の実像を探る
2 購買行動の変化
3 情報視点からみる売りのメカニズム
4 購買行動から発想する売り場づくり
5 セルフ販売とコンサルティング販売の融合
6 Sales Chemical Modelにみる変革のポイント

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 買いたい空気のつくり方
  • 買いたい空気のつくり方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中