ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!

  • 売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!

ポイント倍率

売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!

  • 高萩徳宗/著 高萩 徳宗(タカハギ ノリトシ)
    1964年(昭和39年)生まれ。大分県出身。小田急電鉄、日本旅行を経て、平成11年に顧客対象を障害者・高齢者に特化した旅行会社、有限会社ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツを設立。旅行企画・手配・添乗を実施する他、バリアフリーや、サービス全般に関する講演、セミナーなどを実施。平成15年に日本では珍しい、サービスコンサルティングの会社、サービスが人を飛躍させる株式会社を設立。接客やお客様満足を謳ったサービス向上運動の問題点を指摘し、従来型発想とは異なる「おまけや値引きはサービスではない」とのサービスの意識改革を指導、提言

  • ISBN
    978-4-7569-1081-3
  • 発売日
    2007年04月

1,500 (税込:1,650

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 売れるサービスはあなたの意識改革から。サービスに対する疲れや悩みはありませんか?サービス業に従事する、店長、マネージャー、管理職、現場のスタッフ、全ての人のために、「売れるサービスの仕組み」をお教えします。
目次
01 おまけや値引きはサービスではない!(おまけや値引きはサービスではない!
お客様は演劇における「観客」 ほか)
02 売れるサービスの基礎講座(凡時徹底
安い理由を明確にする ほか)
03 クレームの意味を捉え直す(クレームよりお礼状を貼り出そう
クレームの捉え方を革命する ほか)
04 勘違いサービスをしていませんか?(子供は未来のお客様
工場騒音とサービスセンス ほか)
05 サービスをチェックし、更にサービスを高めよう(質の低いサービス、誰が悪い?
劣化しているサービスには、早急に手を打とう ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

今日から始めるサービスの心構えや、明日からできる現場でのサービスを丁寧に解説。

ページの先頭へ

閉じる

  • 売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!
  • 売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中