ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 企業が求める人間力

  • 企業が求める人間力

企業が求める人間力

  • ISBN
    978-4-8201-1839-8
  • 発売日
    2006年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 各業界を代表する魅力的な企業の人事担当者が、「人間力」について日頃の問題意識や思うところを自由に執筆。独自の社風や事業を展開し、特にヒトを大事にしていると定評のある組織を選んだ。
目次
アクセンチュア株式会社―企業と社会の変革を支える人間力
株式会社NTTデータ―「人財」の成長がNTTデータを成長させる
株式会社オリエンタルランド―自ら考え判断し行動する
キヤノン株式会社―キヤノンが求める人間力
キリンビール株式会社―ビジネスの世界における思考と行動
JFEスチール株式会社―今日のビジネス環境において「伸びる人」「変化に強い人」とは
全日本空輸株式会社―挑戦する人材とANAらしさ
第一生命保険相互会社―企業ブランドを形成する職員の人間力とは?
株式会社電通―「洞察力」と「芸風」が電通の魅力
東京電力株式会社―「人と技術を育てる」日本型経営を目指して
日産自動車株式会社―ルノーとの提携を通じ、マルチカルチャー(多文化)を目指して
株式会社ベネッセコーポレーション―高い志と信念をもつ人間味あふれる人を目指して
三井物産株式会社―理念の継承を通じて育まれる「人間的魅力」が、「リーダー」の基盤を形成していく
楽天株式会社―今からでも取り組める人間力の鍛え方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 企業が求める人間力
  • 企業が求める人間力

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中