ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コミュニケーションと社会心理

  • コミュニケーションと社会心理

コミュニケーションと社会心理

  • 船津衛/著 船津 衛(フナツ マモル)
    1940年生まれ。放送大学教養学部教授

  • シリーズ名
    シリーズ・情報環境と社会心理 8
  • ページ数
    202p
  • ISBN
    978-4-7793-0044-8
  • 発売日
    2006年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 電話・ケータイ等にみる現代人の自我の様相と言語・外見・感情のコミュニケーションの変化・変容などを多角的・綜合的に検討すると共にCATV、コミュニティFM放送などの役割と今後のあるべき姿を理論的に究明することにより、近未来の展望を具体的に提示した新著。
目次
序章 コミュニケーションの社会心理
第1章 人間のコミュニケーション
第2章 自我とコミュニケーション
第3章 自己表現のコミュニケーション
第4章 自己「発信」のコミュニケーション
第5章 コミュニティ・メディア・コミュニケーション

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • コミュニケーションと社会心理
  • コミュニケーションと社会心理

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中