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  • 一橋ビジネスレビュー 54巻1号(2006年SUM.) 営業を科学する

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一橋ビジネスレビュー 54巻1号(2006年SUM.) 営業を科学する

  • 巻の書名
    営業を科学する
  • ISBN
    978-4-492-82026-1
  • 発売日
    2006年06月

2,000 (税込:2,200

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商品の説明

  • 特集「営業の経営理論」(主な執筆者)高嶋克義、余田拓郎、植田学、西川英彦、小野譲司ほか。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 28cm
対象年齢 一般

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特集 営業を科学する
Scientific Sales Force Management
欧米のマーケティング研究を通じてでは、なかなか理解が進まない活動分野がある。それが、日本における組織の営業活動である。既存の研究では、個人の営業活動については理論的にも経験的にも蓄積はあるが、組織としての営業活動や、チームとしての営業活動については思いのほか知的蓄積は少ない。本特集では、日本の営業活動全般に焦点を当てて、理論と実務の双方からの研究成果を紹介する。

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