ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 知っておきたい!職場のルールと応対マナー 200%好感度アップの実践マニュアル

  • 知っておきたい!職場のルールと応対マナー 200%好感度アップの実践マニュアル

知っておきたい!職場のルールと応対マナー 200%好感度アップの実践マニュアル

  • 長塚孝子/著 長塚 孝子(ナガツカ タカコ)
    有限会社孝翠代表取締役。横浜銀行出身。営業店でテラー、営業課長、ロビー課長を務めた後、本部で調査役としてテラー育成、店頭営業推進指導、研修企画に携わる。(株)浜銀総合研究所・客員研究員、神奈川県経営者協会・社員研修講師として、新人・中堅社員のセミナーを担当後、ダイレクトバンキングセンター・グループ長を経て独立。現在、金融機関、一般企業および官公庁等の新入社員、パート社員、テラー、管理職、CS向上の研修やコールセンターのコンサルティング等、幅広く活躍している。『finan』(きんざい)、『バンクビジネス』(近代セールス社)などの雑誌に原稿執筆、通信教育教材への執筆など。財団法人生涯学習開発財団認定コーチ

  • ISBN
    978-4-7650-0907-2
  • 発売日
    2006年03月

1,200 (税込:1,320

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 プロフェッショナルへの挑戦
第2章 きちんと守ろう職場のルール
第3章 センスを活かす来客対応
第4章 イメージアップの電話応対
第5章 訪問を成功させるルール
第6章 窓口の主役になる

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 知っておきたい!職場のルールと応対マナー 200%好感度アップの実践マニュアル
  • 知っておきたい!職場のルールと応対マナー 200%好感度アップの実践マニュアル

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中