ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • トヨタのCSR戦略 世界から尊敬される企業の経営

  • トヨタのCSR戦略 世界から尊敬される企業の経営

トヨタのCSR戦略 世界から尊敬される企業の経営

  • 佐久間健/著 佐久間 健(サクマ タケシ)
    1943年生まれ、早稲田大学卒。電通PRセンター(現電通パブリックリレーションズ)入社。営業部長、営業本部長を経て退社。2003年(株)コミュニケーション戦略研究所を設立、代表取締役。経済人コー円卓会議日本委員会エグゼクティブアドバイザー。総務省大規模災害「初動時における情報収集検討会」委員。CSR、危機管理、メディア戦略コンサルティング。これらをテーマに講演や執筆

  • ISBN
    978-4-8201-1822-0
  • 発売日
    2006年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,800 (税込:3,024

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 労働争議や環境規制、幾度となく直面した貿易摩擦を克服し、プリウスの開発、レクサスの挑戦と成功へ。世界から尊敬される企業はどのようにして生まれ進化したのか。トヨタはCSR(企業の社会的責任)を声高に叫ぶことはしない。しかしその経営はCSRそのものである。トヨタの世界戦略をCSRで読み解く渾身の書。
目次
序章 CSRとは
第1章 トヨタのCSR戦略概論
第2章 トヨタのキーワードに見るCSR戦略
第3章 トヨタの企業概念からCSR戦略を検証する
第4章 何がトヨタのCSR戦略に影響を与えたか
第5章 トヨタの企業戦略とCSR戦略
第6章 ローカル戦略とCSR戦略

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • トヨタのCSR戦略 世界から尊敬される企業の経営
  • トヨタのCSR戦略 世界から尊敬される企業の経営

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中