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  • トップ営業が使う説得学 なぜ、あの人だと買ってしまうのか? 説得学の権威が教えるパワーテクニック

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トップ営業が使う説得学 なぜ、あの人だと買ってしまうのか? 説得学の権威が教えるパワーテクニック

  • 榊博文/著 榊 博文(サカキ ヒロブミ)
    慶応義塾大学文学部教授。社会学博士。慶応高校から慶応義塾大学経済学部を経て、慶応義塾大学院社会学研究科博士課程修了。米国スタンフォード大学留学。専門は社会心理学。主として効果的な説得戦略、およびイノベーションの効果的な普及戦略に関する研究に従事

  • ページ数
    258p
  • ISBN
    978-4-478-77018-4
  • 発売日
    2004年07月

1,500 (税込:1,620

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商品の説明

  • ビジネス現場で使われている説得・交渉の実例満載。
目次
序章 あるベテラン営業マンに学ぶ説得・攻略法
第1章 説得とは相手の態度を変えること
第2章 説得上手になる方法
第3章 説得と気づかせないで相手を動かす方法
第4章 説得のための環境づくり
第5章 交渉を優位に進めるための説得テクニック
第6章 相手の意表をつく説得テクニック
第7章 説得力を向上させる6つのステップ
第8章 説得・交渉テクニック自己診断テスト

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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