ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 医薬品企業変革講座 マーケティング、外部

  • 医薬品企業変革講座 マーケティング、外部

医薬品企業変革講座 マーケティング、外部

  • ISBN
    978-4-8408-0805-7
  • 発売日
    2004年10月

2,200 (税込:2,376

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 医師、弁理士、研究者によるそれぞれの企業変革の提案。内容は、医師からMRに望むこと、欧米諸国の医薬品価格の決まり方、クリニカルプロセスマネジメントなど。全3編で構成。

商品詳細情報

フォーマット 単行本

ページの先頭へ

閉じる

  • 医薬品企業変革講座 マーケティング、外部
  • 医薬品企業変革講座 マーケティング、外部

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中