ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 目で学ぶ売場演出の実践スキル VMDと販促プランの手引き

  • 目で学ぶ売場演出の実践スキル VMDと販促プランの手引き

目で学ぶ売場演出の実践スキル VMDと販促プランの手引き

  • 児玉千恵子/著 児玉 千恵子(コダマ チエコ)
    (有)ドミナント代表/購買&販促アドバイザー。クチュール店での縫製業務・アシスタントデザイナーからスタートし、百貨店で婦人服イージーオーダーの補正師と、販売職(紳士服)を務めた後、クリスチャンディオール・メンズランバン(国内)の本部で販促&教育職を経て、現在、店舗診断やCS(顧客満足)調査、臨店指導、VMDのコーディネート、接客力&販売力強化研修の傍ら、講演講師として各地に出向。各地の商店街では、シニアアドバイザー(全国中小企業団体中央会推薦)や専門家指導員として、商店街活性化のリテールサポートを担当。それらの関連業務として、日本バンケット事業協同組合の『バンケットコンパニオン・ブラッシュアップの手引き』や『VMDガイドブック』を執筆・制作のほか、衣・食・住・サービス分野の指導用ビデオ『個店の販売戦略・ディスプレイ』のプロデュースと技術指導を手掛ける。百貨店プロセールス資格制度「ファッションフィッター講座」講師。バンタンデザイン研究所FA科講師。日本VMD協会正会員、パフォーマンス教育協会正会員、日本経営士会正会員

  • ページ数
    176p
  • ISBN
    978-4-7855-0256-0
  • 発売日
    2004年10月

1,800 (税込:1,944

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 衣・食・住のすべてが解る。売場の作業前・作業後で示す効果的演出術。アイデアが浮かび、手が動き、売上増につながる。
目次
第1章 VMDの改善とVP作業のコーチング
第2章 CS(顧客満足)の売場演出
第3章 演出プランとショーイング技術
第4章 商いの色とカラーワークの基本知識
第5章 ラッピングとギフトVP作戦
第6章 販売&演出計画と販促カレンダー

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

売場の演出で売上げが変わる。著者が成功指導事例を基に、改善前と後の写真を多用し、売れる演出技術を分かりやすく提示。

ページの先頭へ

閉じる

  • 目で学ぶ売場演出の実践スキル VMDと販促プランの手引き
  • 目で学ぶ売場演出の実践スキル VMDと販促プランの手引き

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中