ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 21世紀のMRマーケティング 成果をあげるための12章

  • 21世紀のMRマーケティング 成果をあげるための12章

21世紀のMRマーケティング 成果をあげるための12章

  • 平田雄一郎/著 平田 雄一郎(ヒラタ ユウイチロウ)
    1965年福岡県生まれ。1988年九州大学経済学部経済工学科卒業。1996年中小企業診断士登録。中小企業診断協会東京支部に所属。専門研究分野は医薬マーケティング、医薬品卸の経営戦略等。現在、東京都に在住

  • シリーズ名
    ミクスライブラリー
  • ページ数
    151p
  • ISBN
    978-4-86034-526-6
  • 発売日
    2004年01月

2,100 (税込:2,268

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
求められるMRマーケティングとは!
マーケティングにはビジョンとプランが必要!
疾患別薬物療法のトータルアプローチ!
インパクトプロモーションを見つけ出し分析する
医師の属性把握と整理がターゲティングの基本
医師への多様なディテールツールを考える
自社薬剤投与患者を確実に追跡せよ
医師の執筆論文からマーケティングを考える
説明会・勉強会の効果的な展開とフォロー
マーケティングに必要な調剤薬局の経営知識
専門領域MRこそパーミッションマーケティング
MR活動に重要なタイムマネジメント

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 21世紀のMRマーケティング 成果をあげるための12章
  • 21世紀のMRマーケティング 成果をあげるための12章

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中