ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 一橋ビジネスレビュー 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング

  • 一橋ビジネスレビュー 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング

一橋ビジネスレビュー 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング

  • 巻の書名
    消費者理解のマーケティング
  • ISBN
    978-4-492-82011-7
  • 発売日
    2002年12月

2,000 (税込:2,200

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 特集:消費者理解のマーケティング
    マーケティング研究・消費者行動分析において培われてきた概念や理論を踏まえつつ、インターネット普及の影響といった問題を取り上げることで、消費者行動をどう説明・分析し、消費者ニーズの把握と実現に結びつけるのかを考える。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 28cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 一橋ビジネスレビュー 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング
  • 一橋ビジネスレビュー 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中