ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • イノベーション・マネジメント入門

  • イノベーション・マネジメント入門

イノベーション・マネジメント入門

  • シリーズ名
    マネジメント・テキスト
  • ISBN
    978-4-532-13223-1
  • 発売日
    2001年12月

2,800 (税込:3,080

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 創造力が企業・国家の命運を左右する!いま日本企業に必要なのは、従来の枠組みを破壊し、新たなビジネスチャンスを生み出す発想だ。その発想をいかに生み出し、育て、活用するかを的確に解説する、初の体系的テキスト。
目次
イノベーション・マネジメントとは
イノベーションの歴史
第1部 イノベーションと企業・経営(イノベーションのパターン:発生、普及、進化
イノベーションと企業の栄枯盛衰
イノベーションと企業戦略
新製品開発のマネジメント ほか)
第2部 イノベーションと経済・制度(イノベーションと経済発展
技術政策
知的財産権とイノベーション
ベンチャー・ビジネスと制度としてのベンチャー・キャピタル ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • イノベーション・マネジメント入門
  • イノベーション・マネジメント入門

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中