ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • サービス産業の構築実践集 上

  • サービス産業の構築実践集 上

サービス産業の構築実践集 上

  • 細谷克也/編著 細谷 克也(ホソタニ カツヤ)
    1938年生まれ。1983年日本電信電話公社近畿電気通信局調査役を経て退職。現在、品質管理総合研究所代表取締役所長、日本科学技術連盟参与、日本規格協会嘱託、品質システム主任審査員(日本JRCA登録No.A0001、英国IRCA登録No.A6752)、品質マネジメントシステム上級審査員(国際IATCA登録No.I0102)、QCサークル上級指導士(JUSE登録No.C001)、デミング賞本賞受賞(1998年)

  • シリーズ名
    すぐできるISO 9000ファミリー 6
  • ISBN
    978-4-8171-0356-7
  • 発売日
    2001年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

4,600 (税込:4,968

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、『サービス産業の構築実践集』である。サービス産業の各企業が、どのようにして実際の品質マネジメントシステムを構築していけばよいのか、すでに登録を取得した総合ホテルサービス、健康診断サービス並びに情報技術分野の受注/請負型ソフトウェアの実例を、118事例にわたって織り込んである。
目次
第1章 ISO9000ファミリーの概要
第2章 サービス産業と審査登録制度
第3章 サービス産業における品質マネジメントシステムの構築
第4章 サービス産業の「品質マネジメントシステム」構築の実際
第5章 サービス産業の「経営者の責任」構築の実際
第6章 サービス産業の「資源の運用管理」構築の実際
第7章 サービス産業の「製品実現」構築の実際

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • サービス産業の構築実践集 上
  • サービス産業の構築実践集 上

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中