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  • 小売業態革新と顧客満足 ヘルスソリューション提供型ドラッグストアへの転換

  • 小売業態革新と顧客満足 ヘルスソリューション提供型ドラッグストアへの転換

小売業態革新と顧客満足 ヘルスソリューション提供型ドラッグストアへの転換

  • ページ数
    237p
  • ISBN
    978-4-8407-2553-8
  • 発売日
    1999年06月

2,200 (税込:2,376

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商品の説明

  • 本書は伝統的商法から脱却できない薬局・薬店やドラッグストアが本格的なドラッグストア業態を確立するための指針としてまとめたものである。小売薬業界の垣根を取り壊して、どれだけ大切な顧客に焦点を合わせた経営へと転換できるか。そして、旧来からの「ただ売上を増やす商売」にどう終止符を打つべきか。この2つの命題に関して、さまざまな視点で示唆をした。
目次
第1章 ドラッグストア業態の確立に向けて
第2章 専門強化型ドラッグストアの新戦略
第3章 カテゴリーマネジメントの理論とドラッグストアでの実践
第4章 ロイヤルティマーケティングの展開
第5章 スペシャルティ・マーチャンダイズ・マネジメントの視座
第6章 中規模ドラッグストアの課題と展望
第7章 スーパードラッグストアの適正規模と方途
第8章 ドラッグストアの専門性強化策
第9章 顧客重視型専門業態の確立プロセス
第10章 ドラッグストア近未来市場への成長構図

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

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