ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • QC的問題解決法 問題解決力を高める

  • QC的問題解決法 問題解決力を高める

QC的問題解決法 問題解決力を高める

  • ISBN
    978-4-8171-0440-3
  • 発売日
    1989年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • QC的問題解決法には、問題を解決に導くために必要なものの見方・考え方がある。解き方の手順がステップ別にパターン化されてある。問題を解きほぐすために必要な科学的な手法がある。などに特長があり、そのためにTQCのあらゆる局面で活用され、大きな効果を上げている。本書は、問題解決に必要なQC的ものの見方、およびQC手法の活用法について、実践事例を用いながら平易に解説してある。企業の第一線監督者、QCサークルリーダー・メンバーから管理者・スタッフまでの幅広い職場リーダーの方々にとって必携のテキストである。
目次
第1章 問題解決活動の重要性
第2章 QC的問題解決法とは
第4章 QC的問題解決法の進め方
第5章 QC的問題解決法で用いられるQC手法
第6章 QC的問題解決法の事例

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • QC的問題解決法 問題解決力を高める
  • QC的問題解決法 問題解決力を高める

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中