ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

▲ 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」オリジナルキーホルダー

映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の全国共通映画前売券(一般)と、映画とコラボしたセブン-イレブン・セブンネットだけの完全限定となるグッズのセット!
グッズは、劇中にも登場するオムライスを再現し、さらに、コック服のアクセントになっている赤いラインをリボンで表現し、可愛いスプーンにあしらったキーホルダーです!

<原産国>中国
<サイズ(約)>食品サンプル:45×15mm / スプーン:80×20mm / プレート:27×15×3mm / リボン:全長150×10mm
<素材>食品サンプル:PVC / スプーン:ステンレス / プレート:アクリル / リボン:サテン

注意事項

■ご注意
・本品は食べ物ではございません。噛んだり舐めたりすると表面のコートや塗装が剥がれる場合があります。
・本品のスプーンは食器としての使用は出来ません。
・本品を本来の目的以外にはご使用しないようにしてください。
・小さな部品があります。誤って飲み込まないように注意してください。口に中には絶対に入れないでください。
・強く引っ張ったり振り回したり乱暴に使用しないでください。破損、変形の恐れや思わぬケガの原因となります。
・直射日光があたるところや高温・多湿の場所に保管しないでください。
・小さなお子様の手の届かない所に保管し、小さな部品などお子様が口に入れないように十分ご注意下さい。

■全国共通映画前売券について
・上映期間・劇場名の変更がある場合もありますのでご了承下さい。
・詳細は映画公式HPの劇場情報をご参照下さい。
・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びにシニア料金等の特別割引料金を設定するところもあります。
・入替制・定員制の劇場では劇場窓口にて全国共通特別前売券を当日券とお引換下さい。尚、満員の際はご入場いただけませんのでご了承下さい。
・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
・対象年齢は劇場によって異なります。詳しくは各劇場にお問い合せください。
・ジュニア券のお取り扱いはございません。
・劇場など、一般に販売されている全国共通特別前売券と同様のものになります。

1930年代、満洲国に渡った天皇の料理番が、112品目から成る伝説のフルコース「大日本食菜全席」を考案。
しかし太平洋戦争開戦によって、その料理は発表されることなく歴史の闇に消えてしまった…。
それから70年後の現代で、その再現に挑むのは、絶対味覚“麒麟の舌”を持つ天才料理人。レシピに隠されたメッセージとは何か…。

出演者・スタッフ

出演:二宮和也 西島秀俊 綾野剛/宮﨑あおい
   西畑大吾 兼松若人 竹嶋康成/竹野内豊/大地康雄 伊川東吾 笈田ヨシ
企画:秋元康
監督:滝田洋二郎
脚本:林民夫
原作:田中経一「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(幻冬舎文庫)

<原作書籍>

ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~

田中経一/〔著〕
販売価格 : 690円 (税込:745円)

第二次大戦中に天才料理人・直太朗が完成させた究極の料理を蘇らせてほしいと依頼された、“最期の料理請負人”の佐々木。彼はそれを“再現”する過程で、そのレシピが恐ろしい陰謀を孕んでいたことに気づく。直太朗が料理に人生を懸ける裏で、歴史をも揺るがすある計画が動いていたのだ。美食に導かれ70年越しの謎に迫る、感動の傑作ミステリー!

<オリジナルサウンドトラック>

<関連商品>

<主演:二宮和也 関連商品>

<その他、出演者 関連商品>

ページの先頭へ