ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

映画「氷菓」ほうたろうくんぬいぐるみマスコット

主演:山﨑賢人さん演じる「IQ 未知数の省エネ男子」折木奉太郎の衣装を纏った
ほうたろうくんぬいぐるみマスコット!

▲ 映画「氷菓」ほうたろうくんぬいぐるみマスコット

サイズ(約):縦13.5×横9.5cm/ボールチェーン約5.5cm/生産国:中国

※画像イメージです。実際の商品とはデザイン・色味等が異なる場合がございます。

映画「氷菓」えるちゃんぬいぐるみマスコット

広瀬アリスさん演じる「好奇心MAXのお嬢様」千反田えるの衣装を纏った
えるちゃんぬいぐるみマスコット!

▲ 映画「氷菓」えるちゃんぬいぐるみマスコット

サイズ(約):縦13.5×横9.5cm/ボールチェーン約5.5cm/生産国:中国

※画像イメージです。実際の商品とはデザイン・色味等が異なる場合がございます。

注意事項

■ご注意
・火気には近づけないでください。
・小さな部品があります。誤って飲み込まないように注意してください。口に中には絶対に入れないでください。
・強く引っ張ったり振り回したり乱暴に使用しないでください。破損、変形の恐れや思わぬケガの原因となります。
・水ぬれ、摩擦等により、色落ち、色移りする場合がございますのでご注意ください。又、洗濯はできません。あらかじめご了承ください。
・直射日光があたるところや高温・多湿の場所に保管しないでください。
・衣装の着脱を乱暴に行いますと破損する場合がございます。
・付属品に関しましては、落下する場合がございますので取扱にはご注意ください。その際の破損・紛失等に関しましては保証致しかねます。

■ムビチケカードについて
・鑑賞劇場HPでチケット記載の番号を利用し、座席指定できる前売券です。
・座席指定開始日は劇場により異なります。
・ご利用はムビチケ提携劇場に限られます。事前に鑑賞劇場HPをご確認ください。
・セブン‐イレブンでのグッズ付映画前売券のお渡し日以前に、上映劇場で座席指定が開始となる場合がございますが、同梱の「ムビチケカード前売券」による上映劇場の座席指定は、グッズ付映画前売券のお渡し後なりますので、ご了承ください。
・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びに高校生・シニア料金等の特別割引料金または、3D上映等の追加料金を設定しております。詳しくは事前に鑑賞劇場へご確認ください。
・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
・一般券のみのお取り扱いとなります。ジュニア券のお取り扱いはございません。
・劇場など、一般に販売されているムビチケカード前売券と同じ絵柄となります。

「わたし、気になります!」
ほうたろうの安穏な高校生活が彼女の一言で一変した。

「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことなら手短に」をモットーとする“省エネ主義”の高校一年生、折木奉太郎(山﨑賢人)。神山高校でも安穏とした灰色の高校生活を送るつもりだったが、姉の命で廃部寸前の古典部に入部することに。嫌々部室へと向かった奉太郎は、一身上の都合で古典部に入部してきた少女・千反田える(広瀬アリス)と出会う。一見清楚なお嬢さまといった印象の美少女だが、「わたし、気になります!」となると誰にも止められない、好奇心のかたまりのような少女だった。
中学からの旧友、伊原摩耶花(小島藤子)と福部里志(岡山天音)も入部し、新生古典部が発足した。えるの好奇心に巻き込まれるうちに、学園で起こる不思議な謎を次々と解き明かしていく奉太郎。そんな奉太郎の推理力を見込んだえるは、彼にある依頼をする。「10年前に失踪した伯父がえるに残した言葉を思い出させてほしい」― それは33年前に学園で起きたある事件へとつながっていたのだった。
彼らは、33年前に発行された古典部文集「氷菓」と歴史ある学園祭に秘められた真実を解き明かすべく、歴史の中に埋没し、伏せられてきた謎に挑んでいく。

©2017「氷菓」製作委員会

出演者・スタッフ

出演:山﨑賢人 広瀬アリス
小島藤子 岡山天音  
原作:米澤穂信「氷菓」(角川文庫刊) 監督・脚本:安里麻里 

<原作書籍>

氷菓

米澤穂信/〔著〕
販売価格 : 520円 (税込:562円)

何事にも積極的に関わらない奉太郎が、姉の命令で入部させられた古典部で、部員の少女の叔父が関わった三十三年前に起きた事件の真相に迫る。省エネ少年と好奇心少女が繰り広げる青春ミステリー。

<アニメ版・コミカライズ版>

<主演:山﨑賢人 関連商品>

<主演:広瀬アリス 関連商品>

©2017「氷菓」製作委員会

ページの先頭へ