ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



プロフィール

半崎 美子 - はんざき よしこ -

北海道札幌出身。大学を中退し、単身上京。パン屋に住み込みで働きながら楽曲作りを始めた。
圧倒的なライブパフォーマンスと、人一倍の行動力により、ライブのみの活動で全国にファンを増やし続け、これまでどこにも所属する事なく、個人で赤坂BLITZの単独公演を3年連続大成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。
2016年5月に発売した「降り積もる刻」に収録されている「ふたりの砂時計」が、読売テレビ・日本テレビ系「カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW」エンディングテーマ曲に決定。
東京スカイツリーでの発売記念ライブを皮切りに全国インストアツアーも行った。

Information

半﨑美子「うた弁」~母の日キャンペーン~

『母の日に「うた弁」を贈りませんか?』

半﨑美子のメジャーデビューミニアルバム「うた弁」に収録されている「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」はそのタイトルにもあるように、お弁当を作ることはお手紙を書くことに似ていることから作られた1曲です。

この曲の歌詞にも出てくるように、日ごろのお母さんへの感謝の気持ちを母の日に伝えてみませんか?
是非この「うた弁」のCDを母の日のプレゼントにお選び下さい!

【5月1日(月)12:00~5月14日(日)23:59】の期間中に、半﨑美子「うた弁」をご購入いただいた方に先着でアナザージャケットとしても使用できる“「うた弁」特製メッセージカード”を差し上げます。
特典は無くなり次第終了となりますので、お早めに・・・!
母の日にメッセージを添えた「うた弁」でお母さんへの感謝の気持ちを伝えましょう!

コメント動画

半﨑美子「うた弁」CD情報


なぜ人は彼女の歌に涙するのだろう・・・
“泣け歌”シンガーソングライター半崎美子の
メジャーデビュー作!!

2014~2016年と3年連続半崎美子個人で赤坂ブリッツ公演成功を実現し、今音楽業界で注目を集めている‘泣け歌シンガーソングライター’半崎美子のデビュー作。
青春時代の後悔を切なく歌い上げる「サクラ~卒業できなかった君へ~」のサウンドプロデューサーには亀田誠治氏を起用。「お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜」はNHKみんなのうた4月〜5月の放送曲となっております。

<収録曲>
1. サクラ~卒業できなかった君へ~/2. お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~(NHK「みんなのうた」4月~5月)/3. 稲穂/4. 天国3丁目/
5. 深層/6. 夏花火/7. 鮮やかな前途/8. ふたりの砂時計

おすすめ情報

ページの先頭へ