ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 新しいチェーンストアの出店戦略

  • 新しいチェーンストアの出店戦略

新しいチェーンストアの出店戦略

  • シリーズ名
    船井総研の実務シリーズ 2
  • ページ数
    194p
  • ISBN
    978-4-7991-0611-2
  • 発売日
    2017年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • オーバーストア状態の今、多店舗展開を考えたら必ず読む本。これからは、紋切り型のお店を量産するのではなく地域で高い支持を確実に集める強い店作りを。リアルとECを融合させ成功するチェーンストアのツボをトップコンサルたちが示唆!
目次
第1章 時代に合った多店舗戦略の考え方
第2章 利益構造のフォーマット作りの実践
第3章 出店戦略の実務
第4章 出店戦略と計画作り
第5章 ECサイト出店の実務
第6章 オムニチャネルを活かす

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 新しいチェーンストアの出店戦略
  • 新しいチェーンストアの出店戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中