ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい

  • 使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい

ポイント倍率

使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい

  • 蛭川速/著 蛭川 速
    株式会社フォーカスマーケティング代表取締役。中小企業診断士。1969年生まれ、1991年、中央大学商学部卒業。(株)常陽銀行に入行。中小企業向け金融業務に携わり企業経営の基本を学ぶ。企業のマーケティング支援活動を行う(株)マーケティング研究協会に転職。上場企業を中心とした大手企業のマーケティング部門、企画部門への商品企画や販促企画のコンサルティング案件に携わる。2012年5月から現職

  • ページ数
    205p
  • ISBN
    978-4-7569-1927-4
  • 発売日
    2017年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「行き当たりばったり」「根拠のない自信」ではもう売れない!統計分析が「知ってる」から「使える」に変わります。
  • ※発売日が変更になりました
    9月15日→9月19日
目次
第1章 ビジネスは統計で語れ!(できるビジネスパーソンは統計データを自在に操る
統計データの効用 ほか)
第2章 統計データを読み込みインサイトを探索する(顧客のインサイトを把握する
過去のデータから将来を予測する ほか)
第3章 確率思考をマーケティングに活かす(市場の構造を客観的に把握する
マーケティングファネルを活用して伝達価値を最大化する ほか)
第4章 統計データをフル活用して事業戦略を構築する(統計データを集める
客観データから変化要因を掴む ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

統計の基本的な知識をやさしく解説し、営業活動やマーケティングへの具体的な活用ができる本。本書を読むことによって、ビジネス活動を客観的に把握し、確度の高い施策や活動を導くことができる。
学問的なことではなく、実践に役立つ内容にする。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい
  • 使えないとアウト!30代からは統計分析で稼ぎなさい

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中