ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • MBA100の基本

  • MBA100の基本

MBA100の基本

  • グロービス/著 嶋田毅/執筆 嶋田 毅
    グロービス出版局長、グロービス電子出版編集長兼発行人、『GLOBIS知見録』編集顧問、グロービス経営大学院教授。東京大学理学部卒業、同大学院理学系研究科修士課程修了。戦略系コンサルティングファーム、外資系メーカーを経てグロービスに入社

  • ページ数
    294p
  • ISBN
    978-4-492-04606-7
  • 発売日
    2017年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • すべての答えは「基本」にある。ビジネススクールの2年間で学ぶ必修基礎&フレームワークが「1フレーズ」ですっきりわかる。


    【たちまち6万部突破! 】

    すべての答えは「基本」にある。迷ったとき、悩んだとき、答えを探しているとき。
    いつも手もとに置いておきたいビジネスパーソンの必携バイブル。

    論理思考/問題解決/経営戦略/マーケティング/リーダーシップ/組織/
    定量分析/アカウンティング/ファイナンス/新事業創造/交渉・説得・会議

    ビジネススクールの2年間で学ぶ必修知識&フレームワーク が「1フレーズ」ですっきりわかる。
目次
論理思考―説得力を高める
問題解決―望ましい状況を手に入れる
経営戦略―よき戦略なくして長期的な繁栄はない
マーケティング―効果的にキャッシュを得る
リーダーシップ―人が動いてくれなければ、どんな仕事も実現できない
組織―いい仕組みが競争力を向上させる
定量分析―数字を使って意思決定をし、人を動かす
アカウンティング―会社の数字を正しく読みとる
ファイナンス―企業価値の最大化を図る
新事業創造―企業存続の道であり、経済成長の源
交渉・説得・会議―コミュニケーションによって生まれる価値

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • MBA100の基本
  • MBA100の基本

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中