ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 研修開発入門 会社で「教える」、競争優位を「つくる」

  • 研修開発入門 会社で「教える」、競争優位を「つくる」

ポイント倍率

研修開発入門 会社で「教える」、競争優位を「つくる」

  • 中原淳/著 中原 淳
    東京大学大学総合教育研究センター准教授。専門は経営学習論。大阪大学博士。「大人の学びを科学する」をテーマに、企業・組織における人々の学習・成長・コミュニケーションについて研究している

  • ページ数
    347p
  • ISBN
    978-4-478-02725-7
  • 発売日
    2014年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,800 (税込:4,104

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 社内研修の企画立案・実施・評価まで「内製化プロセス」を全解説。人材開発担当者・現場マネジャー・経営幹部必携!
目次
研修開発とは何か?
研修企画:ニーズを知る、学習者を分析する、同じ船に乗ってもらう
研修のデザイン(1):課題を分割し、行動目標を立て、評価手法を考える
研修のデザイン(2):1日を組み立てる
研修講師選定:教える人をいかに確保するか?
研修のPRと事前コミュニケーション戦略
研修準備:研修直前のデザイン
研修実施:「教えること」の技法(1)オープニング編
研修実施:「教えること」の技法(2)メインアクティビティ編
研修実施「教えること」の技法(3)クロージング編〔ほか〕

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 研修開発入門 会社で「教える」、競争優位を「つくる」
  • 研修開発入門 会社で「教える」、競争優位を「つくる」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中