ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1994-1999

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1994-1999

ポイント倍率

戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1994-1999

  • ページ数
    324p
  • ISBN
    978-4-478-01320-5
  • 発売日
    2010年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • クリステンセンの「イノベーションのジレンマ」などハーバード・ビジネス・レビュー誌に掲載された戦略の名著論文7編を収録。

    ハーバード・ビジネス・スクールの機関誌であるハーバード・ビジネス・レビューからは、多くの戦略論の名著論文が生まれている「ペアレンティング」、「コーペティション経営」、「イノベーションのジレンマ」など、現在も読み継がれている論文を収録した。主要な戦略論のコンセプトと歴史を学べるアンソロジー。
目次
第1章 戦略プランニングと戦略思考は異なる
第2章 イノベーションのジレンマ
第3章 ペアレンティング:多角化企業の事業戦略
第4章 リソース・ベースト・ビューの競争戦略
第5章 コーペティション戦略
第6章 戦略の本質
第7章 シナジー幻想の罠
第8章 なぜ成功企業ほど低迷していくのか

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1994-1999
  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1994-1999

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中