ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1957-1993

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1957-1993

戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1957-1993

  • ページ数
    366p
  • ISBN
    978-4-478-01319-9
  • 発売日
    2010年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ポーターの「ファイブ・フォース」など、ハーバード・ビジネス・レビュー誌に掲載された戦略の名著論文9編を収録。

    ハーバード・ビジネス・スクールの機関誌であるハーバード・ビジネス・レビューからは、多くの戦略論の名著論文が生まれている。ポーターの「ファイブ・フォース」、ハメル&プラハラッドの「コア・コンピタンス」など、現在も読み継がれている論文を収録した。主要な戦略論のコンセプトと歴史を学べるアンソロジー。
目次
第1章 多角化戦略の本質
第2章 競争の戦略:五つの要因が競争を支配する
第3章 競争優位の戦略:「企業戦略」を再考する
第4章 戦略クラフティング
第5章 タイムベース競争
第6章 ストラテジック・インテント
第7章 競争は戦略の目的ではない
第8章 コア・コンピタンス経営
第9章 ケイパビリティ競争論

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1957-1993
  • 戦略論 Harvard Business Review on Strategy 1957-1993

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中