ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • eラーニングは教育を変えるか Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

  • eラーニングは教育を変えるか Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

eラーニングは教育を変えるか Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

  • 大澤真也/編 中西大輔/編 大澤 真也
    広島修道大学教授。研究分野は英語教育。近年はeラーニングを活用した英語教育の可能性を探る研究やシステム開発に携わっている

    中西 大輔
    広島修道大学教授。研究分野は進化/社会心理学。個人や集団の意思決定に関する理論研究やMoodleを使った教育実践に関する研究に携わっている

  • シリーズ名
    広島修道大学学術選書 64
  • ページ数
    259p
  • ISBN
    978-4-303-73478-7
  • 発売日
    2015年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,500 (税込:2,700

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 eラーニングの現状
第2章 LMSの活用
第3章 高等教育機関におけるLMS導入事例
第4章 LMS実践事例集
第5章 LMSを利用した教育効果測定の試み
第6章 LMSを利用した実践における効果の測定に向けて
第7章 ゼロからはじめるMoodle

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書

ページの先頭へ

閉じる

  • eラーニングは教育を変えるか Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで
  • eラーニングは教育を変えるか Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中