ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 探索的知識発見編

  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 探索的知識発見編

データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 探索的知識発見編

  • ページ数
    309p
  • ISBN
    978-4-303-73428-2
  • 発売日
    2014年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,800 (税込:3,024

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 実務と手法をつないだベストセラー、待望の3訂版。ビッグデータへすぐに応用できるようケーススタディで解説。
目次
1 何か新しいことを教えて:パターン発見とデータマイニング
2 同じような島を探し出す:クラスタの自動探索
3 その他のクラスタリング手法
4 マーケットバスケット分析とアソシエーションルール
5 リンク分析
6 顧客の声に注意深く耳を傾けよう:テキストマイニング

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Data Mining Techniques 原著第3版の翻訳
対象年齢 一般
版数 3訂版

ページの先頭へ

閉じる

  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 探索的知識発見編
  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 探索的知識発見編

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中