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  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編

  • データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編

データマイニング手法 営業、マーケティング、CRMのための顧客分析 予測・スコアリング編

  • ページ数
    259p
  • ISBN
    978-4-303-73427-5
  • 発売日
    2014年03月

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商品の説明

  • 実務と手法をつないだベストセラー、待望の3訂版。ビッグデータへすぐに応用できるようケーススタディで解説。
目次
1 記述と予測:プロファイリングと予測モデル(目的志向的データマイニング
目的志向的データマイニングの方法論 ほか)
2 決定木(決定木とは何か、どのように使われるのか
決定木は局所モデルである ほか)
3 人工ニューラルネットワーク(ちょっとした歴史
生物学的モデル ほか)
4 最近傍アプローチ:記憶ベース推論と協調フィルタリング(記憶ベース推論(MBR)
MBRの課題 ほか)
5 心配すべき時を知る:顧客理解のための生存分析の活用(顧客の生存
ハザード確率 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Data Mining Techniques 原著第3版の翻訳
対象年齢 一般
版数 3訂版

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