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  • Tesco顧客ロイヤルティ戦略

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Tesco顧客ロイヤルティ戦略

  • C.ハンビィ/著 T.ハント/著 T.フィリップス/著 大竹佳憲/監訳 ハンビィ,C.(Humby,Clive)
    顧客の支持の獲得と市場の拡大を図る「リーディング・マーケティング」の分析専門家であり、dunnhumby社の会長であり設立者である。Tescoの顧客管理とセグメンテーション・プログラムの立案担当責任者である。また、インテグレーテッド・マーケティングについてNorthwestern大学やChicago大学の客員教授、Kingston大学の産業特別研究員として教鞭をとっている

    ハント,T.(Hunt,Terry)
    EHS Brannの会長である。データ駆動型マーケティング、CRM、顧客ロイヤルティの第一級の専門家として、Tescoクラブカードの立ち上げ、発展、創造的な戦略に助言を与えてきた

    フィリップス,T.(Phillips,Tim)
    英国において有名なビジネス・ジャーナリストでブロードキャスター。すでに2冊の著書があり、大手の新聞・雑誌に多くの寄稿もしている。また、BBCテレビやラジオ、Sky Newsに出演している

    大竹 佳憲(オオタケ ヨシノリ)
    1970年新潟大学経済学部卒業。日本NCR(株)流通システム事業部入社、営業職として活動。1993年総合教育本部インストラクターとして企業内外の教育研修・セミナーなど担当。1996年流通システム本部マーケティング部担当部長。社内若手社員対象の自主的学習塾「寺子屋プロジェクト」の塾頭として活動。2007年NCR定年退職後、同社の営業マン・SE教育研修を継続契約「私塾・寺子屋」では120年余の伝統と実績のあるNCRの教育ノウハウをベースに、営業マン研修、リーダーシップ研修などを受託・実施。小売業、製造業に対するFSP導入指導、各種セミナーの講師、FSP FORUMの事務局長として幅広く活動している

  • ページ数
    316p
  • ISBN
    978-4-303-73425-1
  • 発売日
    2007年09月

3,000 (税込:3,240

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商品の説明

  • 世界的に注目を集めるTescoに関する情報を初めて明らかにし、業界に衝撃を与えた原著「ScoringPoint」待望の邦訳。
目次
ロイヤルティへの疑問
ロイヤルティは割に合うか
クラブカードの試行
クラブカードの全国展開
クラブカードの戦い
ああ、愛しきデータ
年4回のクリスマス
クラブカード・マガジンの発行
顧客のセグメンテーション
ライフスタイルが習慣になる
銀行業への参入
サブクラブから学んだもの
クラブカードDeals
インターネット・ショッピング
未来への5つの挑戦

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Scoring points
対象年齢 一般

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