ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ソフト化時代の建築企画 建築が変わる?建築企画が変える!

拡大

  • ソフト化時代の建築企画 建築が変わる?建築企画が変える!

ポイント倍率

ソフト化時代の建築企画 建築が変わる?建築企画が変える!

  • ページ数
    231p
  • ISBN
    978-4-303-73060-4
  • 発売日
    1994年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,748 (税込:1,888

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 建築企画の時代へ
第2章 建築企画業務の領域と特性
第3章 ファシリティマネジメントと建築企画
第4章 建築企画の評価構造
第5章 建築企画の教育手法
第6章 オフィスのOA化と建築企画
第7章 商業空間開発と建築企画
第8章 住環境における建築企画
第9章 都心雑居ビルにおける建築企画
第10章 企業と社会的建築企画
第11章 行政の立場からの建築企画
第12章 設計事務所における建築企画
第13章 創注の中の建築企画
第14章 アンケートにみる建築企画

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ソフト化時代の建築企画 建築が変わる?建築企画が変える!

拡大

  • ソフト化時代の建築企画 建築が変わる?建築企画が変える!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中