ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 思考技術としての企画力

拡大

  • 思考技術としての企画力

思考技術としての企画力

  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-303-73000-0
  • 発売日
    1994年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

数量:

1,359 (税込:1,468

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、普通のビジネスマンに読んでほしい企画力養成の本です。
目次
第1章 企画とは何か
第2章 企画力を身につけるには
第3章 企画の進めかた
第4章 企画テーマを見つける
第5章 企画案を構想する
第6章 企画の実現に向けて

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 思考技術としての企画力

拡大

  • 思考技術としての企画力

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中