ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読

  • デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読

ポイント倍率

デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読

  • 山岡俊樹/編著 山岡 俊樹(ヤマオカ トシキ)
    1971年千葉大学工学部工業意匠学科卒業、東京芝浦電気(株)入社、1991年千葉大学自然科学研究科博士課程修了、1995年(株)東芝デザインセンター担当部長、1998年和歌山大学システム工学部デザイン情報学科教授(学術博士)

  • ページ数
    214p
  • ISBN
    978-4-303-72726-0
  • 発売日
    2005年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,600 (税込:2,808

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ブランド戦略、ユニバーサルデザイン、グローバルデザインなどについて、セイコーエプソン、IBM、積水樹脂他の事例をもとに解説。
目次
理論編(デザイン部門の創造的マネージメント
マネージメント論とブランド論
戦略的デザインマネージメントの課題と方法論
知財マネージメントの重要性)
応用編(クリエイティブな活動の成果評価
デザインの効用
ユーザーエクスペリエンスを考慮したデザインマネージメント
機能分社とデザインマネージメント
ユニバーサルデザインの推進活動
グローバルデザインにおけるコラボレーション)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読
  • デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 ビジネスマン、エンジニア、デザイナー、建築家必読

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中