ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 魅力工学の実践 ヒット商品を生み出すアプローチ

  • 魅力工学の実践 ヒット商品を生み出すアプローチ

魅力工学の実践 ヒット商品を生み出すアプローチ

  • 朝野煕彦/編 朝野 煕彦(アサノ ヒロヒコ)
    1969年千葉大学文理学部卒業、1980年埼玉大学大学院(数理科学・情報科学)修了。鉄道労働科学研究所、専修大学教授を経て現在、東京都立大学経済学部教授。AMA、ESOMAR、日本マーケティング・サイエンス学会会員、日本感性工学会魅力工学部会長。筑波大学客員研究員

日本感性工学会出版賞受賞(2002年度)

  • ページ数
    165p
  • ISBN
    978-4-303-72570-9
  • 発売日
    2001年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 魅力工学は工学を標榜する以上、抽象的な議論よりも、実際にもの作りに役立つ技法と実施例を紹介することに主眼をおいた。そのためR&D、デザイン、商品企画、マーケティングに携わっている実務家に執筆をお願いし、産業界での導入経験を踏まえた具体的な記述をお願いした。
目次
第1章 ガソリンスタンドの魅力
第2章 共創でつくる魅力あるOA機器
第3章 携帯情報機器のデザイン開発
第4章 麒麟淡麗“生”のヒット
第5章 ワインの顧客価値調査
第6章 汚れても魅力を失わないエイジング建物
第7章 J‐POPヒットの予測
第8章 サイバーメッセ実証実験
第9章 魅力工学この10年

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 魅力工学の実践 ヒット商品を生み出すアプローチ
  • 魅力工学の実践 ヒット商品を生み出すアプローチ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中