ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識

  • 人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識

人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識

  • 齊藤孝浩/著 齊藤 孝浩
    グローバルなアパレル商品調達からローカルな店舗運営まで、ファッション業界で豊富な実務経験を持つファッション流通コンサルタント。現在、ユニクロ、ZARA、H&MのようなSPA(アパレル製造小売業)型企業に特化した在庫運用実践支援コンサルタントとして活躍中。ディマンドワークス代表。1965年東京生まれ

  • シリーズ名
    中公新書ラクレ 451
  • ページ数
    235p
  • ISBN
    978-4-12-150451-7
  • 発売日
    2013年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

820 (税込:886

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 商売の新常識は勝ち組ファッション企業に聞け! H&M、ZARA、ユニクロ、しまむら…彼らが実践しているビジネス方程式とは?
目次
第1章 勝ち組企業の年間計画
第2章 勝ち組企業の行動サイクル
第3章 勝ち組企業の販売戦略
第4章 勝ち組企業の価格戦略
第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
付録 ファッション業界で学んだ仕事術

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
サイズ 18cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識
  • 人気店はバーゲンセールに頼らない 勝ち組ファッション企業の新常識

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中