ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

電子書籍版

マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2005年09月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    280
  • デジタルコンテンツタイトル名
    マーケティングは消費者に勝てるか?
  • ISBN
    978-4-478-50258-7
  • 発売日
    2017年02月06日

【お知らせ】2017年11月17日より店舗受取り(送料無料)の条件が変更になりました。
詳しくはこちら

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,620 (税込:1,750

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 売り手は、消費者行動を予測するために、どんなことをやってきたか。何が分かるようになったか。そして、どんな新しい動きが?

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
  • マーケティングは消費者に勝てるか?―――消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中