ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • サービスブランディング―――「おもてなし」を仕組みに変える

  • サービスブランディング―――「おもてなし」を仕組みに変える

電子書籍版

サービスブランディング―――「おもてなし」を仕組みに変える

  • ダウンロード可能端末数
    5
  • 書籍版発行年月日
    2008年06月
  • ファイル形式
    EPUB3.0(出版社)
  • ページ数
    297
  • デジタルコンテンツタイトル名
    サービスブランディング
  • ISBN
    978-4-478-00585-9
  • 発売日
    2017年01月23日

本商品は交換・返品不可となっております。ご了承ください。

本商品はキャンセル不可となっております。ご了承ください。

この商品は紙書籍ではありません。
デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
ご利用の環境によっては、電子書籍の閲覧ができない環境がございます。
こちらのガイドラインをご覧下さい。
ダウンロード可能端末数は、5台までとなっています。

1,980 (税込:2,138

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • ブランドはサービスでも重要性を増してきた。商品のかたちのないサービス業は、とりわけブランド化に力を入れる効果は大きい。

商品詳細情報

フォーマット 電子書籍
カラー モノクロ/一部カラー

ページの先頭へ

閉じる

  • サービスブランディング―――「おもてなし」を仕組みに変える
  • サービスブランディング―――「おもてなし」を仕組みに変える

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中