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疲れがとれて朝シャキーンと起きる方法

  • 友野なお/著 友野 なお
    睡眠コンサルタント。株式会社SEA Trinity代表取締役。産業心理カウンセラー。北里大学大学院医療系研究科産業精神保健学特別研究生。順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科にて睡眠科学を研究し、修士号を取得。日本睡眠学会正会員、日本睡眠環境学会に所属。14歳から6年間、単身イギリスへ留学。帰国後、法政大学国際文化学部在学中にスペインのバルセロナ大学へ留学。自身が睡眠を改善したことにより、15kg以上のダイエットと体質改善に成功した経験から、睡眠を専門的に研究する

  • ページ数
    238p
  • ISBN
    978-4-86008-738-8
  • 発売日
    2017年09月

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商品の説明

  • 「寝たのに疲れがとれない」「朝起きた瞬間から体がだるい」「日中眠くなる」いつまで眠りベタでいるつもりですか?睡眠はテクニック次第!「夜ぐっすり眠って、朝シャキーンと起きて、昼しっかり働く」睡眠のメカニズムを知り、睡眠負債を解消すれば、そんな毎日が必ず訪れます!
目次
第1章 疲れの正体は、睡眠にあった
第2章 睡眠のメカニズムを知って、「睡眠ベタ」を卒業する
第3章 朝シャキーンの心と体を手に入れる
第4章 日中の眠気にサヨナラして、パフォーマンスを底上げ!
第5章 夜はぐっすり眠って、脳と体をメンテナンス
巻末特典 4週間で眠りの質がアップする睡眠負債解消プログラム

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

今話題の「睡眠負債」が解消する1冊! !
人生において、男性は、約219,024時間眠ります。
女性は、約235,248時間眠ります。
私たちは人生の約3分の1の時間、眠っているのです。
眠りの質が変われば、残りの3分の2にあたる
約440,000時間の質が変わるのです!

寝たら、イヤなことを忘れられた
寝たら、熱が下がった
寝たら、肌の調子がよくなった
大切な人がぐっすり寝ている姿を見たら、なんだかホッとした

誰だって、こんな睡眠のチカラを経験したことがあるはず。

しかし、実際のところは、
朝起きた瞬間からなんだか身体が重くて、
肩や首がこっていたり、腰が痛かったり、
日中も眠くて眠くてしょうがない……
そんな人がほとんどではないでしょうか。

日本人のほとんどが「眠りベタ」! !
日々の睡眠不足がつもりにつもって、
日本人の睡眠は自己破産寸前です!

本書には、今すぐ始められる睡眠のテクニックが満載。
睡眠上手になれば、疲れ知らずのココロとカラダが手に入り、
朝シャキーンと起きて、日中元気イッパイで活動して、夜ぐっすり眠る
そんな毎日が待っています!

著者は、睡眠を改善して、15kgのダイエットに成功、パニック障害を克服し、
アトピーも改善した友野なお。
NHKスペシャル『睡眠負債が危ない』(6/18 OA)に出演した
睡眠研究の第一人者・白川修一郎先生監修の巻末付録『睡眠負債解消プログラム』も収載!

あなたにも、シャキーンとした朝が訪れます!

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