ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デザインホテル・グラフィックス&インテリア 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

  • デザインホテル・グラフィックス&インテリア 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

デザインホテル・グラフィックス&インテリア 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

  • ページ数
    279p
  • ISBN
    978-4-7661-3072-0
  • 発売日
    2017年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,800 (税込:4,104

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書では、コンセプト設定からその実践に至るまで、革新的な考えを持つホテル・オーナーが、ブランディングやインテリアをビジネスとしてどのように捉え、家具のセレクション、案内表示、ヴィジュアル・アイデンティティとともに見せているか検証。ケーススタディでは、見ごたえのある写真と、先見の明のある優秀なホテル経営経験者やブランディングの専門家のインタビューを通じて、時代を牽引する彼らがマーケットを動かし、世界中のゲストをどのように引きつけているのか、独自のコンセプトで興味深く解き明かしています。
目次
カバーストーリー
ケーススタディ(グラフィック・アイデンティティ(ヘイマーケット・バイ・スカンディック
セナート・ホテル・ミラノ ほか)
インテリア&建築(ザ・スチューデント・ホテル
ルーム・メイト・ジュリア ほか))
エキスパート・トーク(ヴィジュアル・アイデンティティ(ティム・ライターズ―Ontwerpbureau Reiters
川上シュン―artless Inc.)
インテリア・ブランディング(パトリシア・ウルキオラ
マシュー・シャーゴールド―HASSELL))

商品詳細情報

サイズ 26cm
原題 原タイトル:Brand Life
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • デザインホテル・グラフィックス&インテリア 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア
  • デザインホテル・グラフィックス&インテリア 世界中のゲストを引きつけるコンセプトとアイデア

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中