ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 大学の経営管理 原論の試み

  • 大学の経営管理 原論の試み

大学の経営管理 原論の試み

  • ページ数
    179p
  • ISBN
    978-4-8460-1634-0
  • 発売日
    2017年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 大学とはなにか、その存在意義とは―。環境の激変と漂う閉塞感に活路を見出すためにあるべき教育研究活動と、それを支える経営を「経営管理」の視点から根本的に問い直す。
目次
第1章 大学の存在
第2章 大学の理念と大学の歴史
第3章 経営管理の確立
第4章 大学の組織運営
第5章 一般組織と異なる大学の特性
第6章 事務組織と事務職員
第7章 経営改革と組織運営の課題

商品詳細情報

サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 大学の経営管理 原論の試み
  • 大学の経営管理 原論の試み

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中