ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例

  • 挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例

ポイント倍率

挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例

  • 廣部嘉祥/監修 廣部 嘉祥
    デジタルエージェンシーにてPRコンサルタントとして、カンヌライオンズなどで受賞した複数のデジタル施策を経験。その後、コンテキストエディターとして株式会社ATTIQUEに参画。マーケティング関連の連載記事執筆や講演実績多数

  • ページ数
    181p
  • ISBN
    978-4-7562-4935-7
  • 発売日
    2017年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

メーカーに在庫確認

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 優れた成果を上げた32の実例を取材。経営・新規事業・商品開発・販促・宣伝・広報に関わる方必携の一冊。
    (「近刊情報」より)
目次
1章 デジタルマーケティングの基礎知識
2章 事例集・顧客をつなぐコミュニティ形成
3章 事例集・買い物を幸せにするストーリー訴求
4章 事例集・顧客の本音に耳を傾けるデータ活用
5章 事例集・タイミングを逃さないリアルタイム対応
6章 事例集・一連のマーケティング活動がパッケージになったサービス化

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

広告には頼らない―ビッグデータを活用しメディアと口コミで拡散。地場産業の、生き残りのために―船上の漁師と地上の料理人をリアルタイムに繋ぎ、漁業再生へ。コンテンツは目の前にある―社内と読者との対話から独自の記事を発信し続ける。限られた予算で勝負する!新規事業・ベンチャー・自治体・NPO…現場はそのとき何を考え、決断したのか?

ページの先頭へ

閉じる

  • 挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例
  • 挑戦者たちに学ぶデジタルマーケティング ブランディング・地域活性から新市場開拓まで「洞察とアイデア」で課題解決した32の事例

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中