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  • 消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明

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消費者購買意思決定とクチコミ行動 説得メカニズムからの解明

  • 安藤和代/著 安藤 和代
    千葉商科大学サービス創造学部准教授。立教大学文学部ドイツ文学科卒業後、株式会社ワールドへ入社。同社広報部課長、早稲田大学大学院商学研究科修士課程、博士後期課程、千葉商科大学サービス創造学部専任講師を経て、2012年より現職。博士(商学)。専攻はマーケティング、消費者行動

  • ページ数
    307p
  • ISBN
    978-4-8051-1110-9
  • 発売日
    2017年06月

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商品の説明

  • 対面クチコミの影響メカニズムの理解は、eクチコミのマーケティング活用に貢献する。
目次
本書の背景と問題の所在
第1部 受け手に対する影響の把握(受け手に対する影響を説明する理論的背景
感情伝播理論による影響プロセスの理解
ナラティブ理論による影響プロセスの理解)
第2部 クチコミの言語的特性の理解(クチコミの動機と言語タイプの関係
受け手の態度と言語タイプの関係)
第3部 送り手に対する影響の把握(送り手の対象評価や記憶の変容
送り手の態度や行動意向と言語タイプの関係)
第4部 クチコミ発信の先行要因の理解(プロモーションや態度変数の影響
顧客と従業員の関係性の質の影響
パーソナリティ特性の抑制効果)
本書のまとめと今後の課題

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm

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対面クチコミの影響メカニズムの理解は、eクチコミのマーケティング活用に貢献する。
(「近刊情報」より)

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