ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ポストモダンのメディア論2.0 ハイブリッド化するメディア・産業・文化

  • ポストモダンのメディア論2.0 ハイブリッド化するメディア・産業・文化

ポストモダンのメディア論2.0 ハイブリッド化するメディア・産業・文化

  • 水野博介/著 水野 博介
    1950年2月兵庫県尼崎市生まれ。1979年3月東京大学大学院社会学研究科(新聞学専攻)博士課程単位取得退学。1990年9月~1992年3月フルブライト客員研究員として渡米(ペンシルベニア大学及び南カリフォルニア大学の双方のアンネンバーグ・スクールに在籍)。現在、埼玉大学名誉教授、明治大学兼任講師など

  • ページ数
    289p
  • ISBN
    978-4-7620-2725-3
  • 発売日
    2017年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,900 (税込:3,132

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • エジソンのモダンからトランプのポストモダンへ。「電気革命」「パブリシティ」から「スマート革命」「ポストトゥルース」へ。『なまくら刀』『カチューシャの唄』から『君の名は。』『PPAP』まで。
目次
第1部 序論(「モダン」と「ポストモダン」
「メディア」とは何か?)
第2部 モダン期(「モダン」期の「ライフスタイル」と「文化」
「モダンメディア」としての「映画」・「アニメ」・「放送」と「大衆文化」
モダニティとモダン文化)
第3部 モダン期からポストモダン期へ(コンピュータの誕生とデジタル化の進展
口コミからソーシャル・メディアへ)
第4部 ポストモダン期(ポストモダンの思想・人間像と社会像
ポストモダン期におけるメディアのハイブリッド化
ポストモダン期の産業・ライフスタイル・文化のハイブリッド化)

商品詳細情報

サイズ 22cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ポストモダンのメディア論2.0 ハイブリッド化するメディア・産業・文化
  • ポストモダンのメディア論2.0 ハイブリッド化するメディア・産業・文化

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中